居酒屋

f:id:balance23:20190425204956j:plain

HAPPY PAY-DAY!!

本当は断酒の日だったけど、給料日なので来ちゃいました・・・

f:id:balance23:20190425204959j:plain

中トロ

甘みがあって上質です・・・

大トロに近い中トロを切りましたって言われました

少しは顔見知りになれたのかな・・・

f:id:balance23:20190425205002j:plain

赤身も最高

近所のスーパーで買える赤身とは別物

しっとり感や、味がぜんぜん違います

この時点で、今日も来て良かったと思いました・・・

f:id:balance23:20190425205005j:plain

前回注文したハンバーグはマストです

今日はオクサンとそれぞれ1個づつ頼んじゃいました

f:id:balance23:20190425205009j:plain

椎茸と舞茸の天ぷら

椎茸が肉厚だし、揚げ加減も最高

さらに天つゆが美味しい・・・

f:id:balance23:20190425205013j:plain

最後に自家製焼売

本当に自家製なの、ってぐらい本格的

いつもココでは焼酎を呑んでいるのですが、店主から魔王がありますよってお声が・・・

それも激安で・・・

 

常連さんへの道もあとちょっとかな・・・