シェラトン都ホテル東京

f:id:balance23:20190217125049j:plain

先々週、先週と、3週連続でSPG修行です

いつも東京ステーションばかりだったけど、今回はシェラトン都ホテル東京

f:id:balance23:20190217125118j:plain

ちょうど雪が降ったこの日は、延泊のお客さんが続出で、満室状態

こんなときは流石に、アップグレードを期待しても無理なわけで・・・

f:id:balance23:20190217125113j:plain

 でも、アーリーチェックインだけはさせていただけました

f:id:balance23:20190217125121j:plain

ラウンジを散策した後は、お昼ゴハン

f:id:balance23:20190217125200j:plain

立飲 Bistro SHIN

f:id:balance23:20190217125216j:plain

パリの大好きな呑み屋みたいな内装

f:id:balance23:20190217125219j:plain

何故かテンションが上ります・・・

f:id:balance23:20190217125223j:plain

まずは泡

って、ボトルが安い・・・

f:id:balance23:20190217125226j:plain

事前の調査で一番人気メニューらしいアンチョビキャベツ

ちょうどいい塩っ気が泡に合う

f:id:balance23:20190217125230j:plain

で、牡蠣のフリット

フリットなので皮はパリパリ、なのに中はレア

ヤラれました・・・

f:id:balance23:20190217125233j:plain

サバ焼きとビーツ

緑色のペストソース、ビーツでいつものサバ焼きがワインのお供に

f:id:balance23:20190217125238j:plain

ってことで、白を追加・・・

f:id:balance23:20190217125241j:plain

ヒレカツ

これも美味しかった・・・

f:id:balance23:20190217125244j:plain

最初の牡蠣が美味しすぎて、今度はソテー

これまた素晴らしすぎます・・・

f:id:balance23:20190217125250j:plain

〆はブランド豚のソテー

いつも行ってるイタリアンのとは違うけど、ここのも野性味あふれる味でイイかも

f:id:balance23:20190217125332j:plain

で、一旦オクさんとは別れ、単独行動でコッチにも

老舗とんかつ屋が多い目黒にあらわれたニューカマー

とんかつ 目黒 こがね

f:id:balance23:20190217125336j:plain

さっき豚は補給したばかりなんだけど・・・

f:id:balance23:20190217125340j:plain

SPF使えば良いって、そんな簡単じゃないって言うのが正直な感想

蒲田の老舗には程遠いかな・・・

f:id:balance23:20190217125343j:plain

ボトル2本空けちゃったので、仮眠をとってのラウンジ・・・

f:id:balance23:20190217125347j:plain

ワインの品揃えはイマイチかな

とりあえず、牛乳とカシスで乾杯してました

f:id:balance23:20190217125350j:plain

満室の割に混んでいないのがビックリ

f:id:balance23:20190217125353j:plain

ビーフシチューいただいたけど、味は普通かな・・・

f:id:balance23:20190217125357j:plain

牛乳パワーでエンジンが掛かってきました・・・

f:id:balance23:20190217125401j:plain

オクサンが部屋に帰ったあとも、結構1人で呑んでました・・・

f:id:balance23:20190217125423j:plain

ゴハンはビュッフェではなく、カフェ カルフォルニアにしてみました

f:id:balance23:20190217125437j:plain

カフェ カルフォルニアで和食をセレクト・・・

いい素材を使ってるって感じでもないけど、ビュッフェよりは良かった

 

また泊まってもいいかな・・・