イタリアン

f:id:balance23:20181208163816j:plain

ボーナスを無事にいただけたので、オクサンとイタリアンに

f:id:balance23:20181208163819j:plain

オクサンはスパークリング

自分は白ワイン

それぞれボトルで・・・

f:id:balance23:20181208163822j:plain

ヒラメのカルパッチョ

ネットリした身にちょっと甘いオレンジのソースが合う

身は昆布とかで〆てるのかな・・・

f:id:balance23:20181208163825j:plain

牡蠣と冬野菜のグラタン

冬野菜の下仁田ネギが牡蠣と合う

さらにホワイトソースがちょっとピリ辛で、ワインにも合います

f:id:balance23:20181208163828j:plain

チーズフォンデュってメニューに書いてあったけど、スープでした

アルバ産の白トリュフの香りが良くてたまりません・・・

f:id:balance23:20181208163831j:plain

オクサンのトリュフのカチョぺぺ

ちょっとだけもらったけど、最高です・・・

f:id:balance23:20181208163834j:plain

〆の豚ソテー

かなり肉厚なんだけど、全くパサツキがなく、しっとりしてます・・・

香りも味も良くて・・・

 

どれも美味しくて、ランチばかりじゃなくて、また夜も来たいなと思いました・・・