広島出張

20130709-P7090089.jpg

4ヶ月ぶりの広島です

前回は定休日で食べれなかったお好み焼き屋さん

20130709-P7090091.jpg

今まで食べたお好み焼きの中でもトップクラスです

大阪風に比べて、広島風はそれ程好きではなかったのですが、考えが変わりました・・・

20130709-P7090088.jpg

お好み焼きが出来上がるまで、かなり時間がかかるので、その間のあてに頼んだスジポン

ビールに合います・・・

20130709-P7090090.jpg

それにしても、職人さんの腕、すごい迫力です・・・

20130709-P7090097.jpg

広島はなかなか来る機会がないので、そのままハシゴします

20130709-P7090096.jpg

餃子が有名なお店

20130709-P7090095.jpg

ビールと一緒に・・・

最高です・・・

20130709-P7090093.jpg

お通しのもやしも、自家製ラー油でピリ辛になっていて病みつきになります

お店を出るときにはアイスキャンディーをサービスしてくれました

広島最高です・・・