福生ナイト

20130215-DSC00874.jpg

今の会社に入社した時からイロイロ面倒を見てくれた先輩が、この春会社を退職することに・・・

ちょうど近くの現場に来ているので、折角だから福生を満喫してもらうことに

まずは、ココに行きます

20130215-DSC00875.jpg

自分も久々に来たのですが、相変わらず外人率高し・・・

気がつけば、日本人は自分たちだけでした

20130215-DSC00879.jpg

店を出て、ちょっと歩いて次のお店

メキシカンのお店なのですが、店内はスナックの雰囲気

いろいろな伝説がある一押しのタコ

20130215-DSC00878.jpg

ソフトナチョスは、中にハラペーニョが入ってておつまみにピッタリ

中年男二人でテキーラ飲んで盛り上がります・・・

20130215-DSC00876.jpg

音楽の趣味は全然違うケド、本当に気の合う人で、今までよく面倒を見てもらいました

春から居なくなっちゃうなんて寂しいです・・・

コレが厄年の始まりなの?って感じですが、とってもダメージが大きいです・・・