大阪出張

大阪出張してきました

前泊で大阪入りだったので、晩ゴハン食べログで調べたここ

1人出張だったので、かなり満喫しました

DSC00584-1.jpg

どて焼きがおススメらしいので注文しましたが、かなり美味しい!!

たぶん、継ぎ足しで洗ったことが無い鍋で、コトコト煮ていました

DSC00585-2.jpg

さらに関西風のおでん

イマイチ関東風との違いがわからなかったですが、とりあえず美味しいです

DSC00586-3.jpg

さらにマイブームのポテトサラダ

出来合いのものではない、おふくろの味を感じました

DSC00588-5.jpg

こんな感じの大衆居酒屋でしたが、ホテルに近いし大満足でした

DSC00587-4.jpg

ちなみに伝票は明朗会計なこんなのです

飲みながら、今いくらかがわかる素晴らしいシステムとなってました

さらにこの日は1人二次会に突入

DSC00589-6.jpg

店の前はタバコの自動販売機に囲まれていて一見タバコ屋さんですが、洋食屋です

DSC00590-7.jpg

これまた食べログで見つけたお店です

散々悩んだあげくにメンチかつでなく、ミンチかつをいただきました

飲んだ後は特に美味しい!!

体重のことは忘れ、大阪ナイトを満喫しました・・・