居酒屋

f:id:balance23:20210417082537j:plain

ずーっと来たかったんだけど、直前だと予約が取れず・・・

1ヶ月ぶりになっちゃいました

f:id:balance23:20210417082540j:plain

本日のおすすめのキンメダイの炙り

もうレアなお肉ですよ・・・

しつこくない脂の甘さに焼酎がすすみます・・・

f:id:balance23:20210417082543j:plain

お刺身三昧で中落ちも

韓国海苔かたくあんが欲しい・・・

f:id:balance23:20210417082546j:plain

せせり

ココの焼き物はすべて炭火焼きなんだけど、炭の香りと相まって美味しい

丁度いい塩梅の塩加減で優しい味です

f:id:balance23:20210417082549j:plain

オクサンのハマってる筍

今まで興味がなかったそうです

よくよく話を聞いてみると、新筍を食べたことなかったみたい

春は筍ですよ・・・

f:id:balance23:20210417082552j:plain

〆は牡蠣フライ

シーズンも終わりなので超巨大

手のひらぐらいのサイズです

 

満足しましたよ今回も・・・