近所の割烹

20180105-DSC04072.jpg

 

 

今年はじめての近所の割烹

 

お通しが数の子で、おせちを食べてないウチらにとっては、お正月気分に浸れます

 

 

20180105-DSC04076.jpg

 

 

新年もイワシのたたきからスタートです

 

 

20180105-DSC04080.jpg

 

 

そういえばおとといの初詣の帰りに開いていればと寄ったけど、今日が仕事始めだったみたい

 

 

20180105-DSC04082.jpg

 

 

バルセロナで買ってきたスパークリングをオミヤゲで渡しました

 

 

20180105-DSC04084.jpg

 

 

さつまいもの天ぷらはサービス

 

 

20180105-DSC04086.jpg

 

 

お正月なんで、うなぎ食べちゃいました

 

カウンターに素焼きがたくさん置いてあったんで、つい・・・

 

 

20180105-DSC04088.jpg

 

 

昨日は高校の同級生夫婦が来て、記憶がなくなるほど呑んで・・・

 

初出勤の今日は二日酔い気味でしたが・・・

 

 

今年も楽しく呑める1年だとイイな・・・