2010年夏 カウアイ島旅行-最終日 日本へ

P1000806.jpg

初日に食べたBBQが忘れられず、昨日のカウアイ最後の晩ゴハンもBBQにしていただき

ましたが、残念なことに、なぜか写真が残っていません・・・

本当に美味しくて、気に入ってしまったので、実はBBQグリルを輸入しようと密かに計画し

ています

P1000807.jpg

帰国の日は、自分だけフライトの時間が早かったにもかかわらず、義兄が 『何があっても

クルマで空港まで送っていくよ』 と、わざわざ早起きして送ってくれました

(お兄さん本当にありがとう御座いました。あの時、その言葉にシビレました!!)

義兄夫婦には本当によくして頂いたので、おかげさまで初めてのカウアイを十分に満喫する

ことが出来ました

最初にも書きましたが、ミーハーな感じがするハワイを毛嫌いしてましたが、今ではその魅力

にやられてしまい、虜になってしまいました

スパムおにぎりを食べ忘れたので、またカウアイや、他の島々に行きたいです・・・

flickr にも写真をアップしましたので、よろしければ見てください

 ここから行けます