2010年夏 カウアイ島旅行-3日目 サンセット

ヘリコプターのあとは、KAUAI COFFEEを見学し、大好きなKマートを散策したりしました

で、サンセット時間に間に合うように超特急で朝ゴハンを食べたSt. Regisに戻ります

IMG_1926-2.jpg

急いだ甲斐があります

IMG_1943-2.jpg

時間と共に、どんどん空の色が変化していきます

IMG_1957-2.jpg

海も夕焼けに染まっていきます

IMG_1967-2.jpg

とってもすばらしいショーを見ている気分です

IMG_1964-2.jpg

ハナレイムーンも見えました

心が満たされたところで、おなかも満たします

P1000784.jpg

ホテルの近くのレストランです

P1000788.jpg

最近復活して大好きなリブです

でもここのは煮すぎなのかすごく柔らかく、ちょっと物足りなかったです・・・