Iron Chef Morimoto

20121104-534750_453097948065450_1672985349_n.jpg

基地の Facebook で Iron Chef Morimoto がやってくる告知が

Morimoto といえば、この間の New York でゴハンを食べて、ちょっとファンになっちゃいました・・・

その Morimoto のゴハンが食べれる貴重な機会なので、基地の知り合いの方にお願いしました

20121104-DSC00319.jpg

Morimoto に行く前にボブさんのお店でなぜか腹ごしらえ???

20121104-DSC00315.jpg

パッタイ美味しいです・・・

20121104-DSC00317.jpg

ブロッコリーと牛肉の炒め物も美味しい・・・

満腹になったところで、Iron Chef Morimoto のところに向かいます

20121104-DSC00320.jpg

途中、オクサンの好物を買い込みます・・・

20121104-DSC00321.jpg

持参したクラーボックスに、満足気にしまってるオクサン・・・

20121104-DSC00325.jpg

で、ついに Iron Chef Morimoto のところに到着

すでに長い行列ができてます

しかし、場所はレストランではなく、なぜかショッピングモールです???

20121104-DSC00322.jpg

ただのサイン会でした・・・

Morimoto のゴハンは食べられないみたいです・・・

20121104-DSC00334.jpg

せっかくなので、売っていたTシャツにサインをしてもらいます

でも、さすがは料理人、綺麗にサインするために、Tシャツをピンと張るように指示されます

なぜか写真を撮っていたカメラマンも手伝わされます・・・

並んでいたアメリカ人は、まな板を買い込んで、それにサインしてもらってました

そのため、隣のお店のまな板は完売

まな板の販売促進のために横田に来ていたのか Iron Chef Morimoto ???

20121104-DSC00341.jpg