Osteria C.

20120929-DSC00089.jpg

最近の週末は、誰かを呼んでパーティーしたり、呼ばれたりって感じでしたが、それもやっと落ち着きました

久々にランチでもって行ったのが Osteria C.

3日前から予約しないと食べれないってところに、ソソられました

20120929-DSC00098.jpg

緑がいっぱいの中のサンルームで癒されます・・・

お店の中には、靴を脱いでスリッパで入るため、『おじゃまします』って感じでした・・・

20120929-DSC00091.jpg

旬だけあって、脂がのって美味しかったです

20120929-DSC00092.jpg

一皿出ると、その後にパンが出てきて、パンでお皿をきれいに拭います

このお店のルールみたいです

20120929-DSC00094.jpg

野菜をグリルしてオリーブオイルとワインビネガーでシンプルに味付けしたもの

野菜がとにかく美味しかったです

でも、これなら自分でできるかなって感じです

20120929-DSC00095.jpg

また、パンが出てきてお皿を拭います・・・

20120929-DSC00096.jpg

パスタらしいのですが、餃子みたいなやつ

皮が厚いので、餃子でもないのですが・・・

ソースの味が美味しかったです

20120929-DSC00099.jpg

こいつのソースもパンで拭います・・・

20120929-DSC00100.jpg

で、デザート

近所だし、興味があって行ってきたけど、ちょっとイマイチでした

何が悪いわけではないのだけど

でも、ロケーションは最高でした