X-Pro1

DSCF0012.jpg

アメリカに行ってた時から撮った写真にゴミが

カメラのセンサークリーニングでも取れず、ブロワーで直接吹いても取れず

仕方がないので、池袋にある東京サービスステーションに直接持ち込んでみました

カメラを渡して技術員の方に見ていただくと、センサーの中に入っているようで清掃では取れないとのこと

そのままカメラは預かりとなりました

話では10日ぐらいかかるとのことでしたが、実際には5日ぐらいで郵送で戻ってきました

センサーごと交換してくれたようです

ついでに、ファームウェアのアップデートもしてくれたようでした

対応も良かったし、ボディーもレンズも清掃してくれたようで、本当にありがたいサービスでした