イタリアン

DSCF0210.jpg

昨日ランチに行った時、オクサンのお気に入りのピザが無くて、少し欲求不満だったのは知ってました

だからか、飲んで少し酔ってきたら、『夜の部に行きたい・・・』とオクサン

日曜日は、サザエさんが終わる時間ぐらいには就寝するのに、珍しく出かけました・・・

DSCF0212.jpg

当然ですが、やっぱりランチとは全然メニューが違います

お店の雰囲気まで、ランチとは違ってます

何ていうか、大人の時間って感じで・・・

DSCF0214.jpg

雰囲気にやられたのか、それとも家で飲んで店でも飲んで、ただのヨッパライになったのか・・・

カロリーばかり気にしてるオクサンががっつり食べてます

DSCF0213.jpg

リベンジしたかったピザも登場

確か、家でもゴハン食べてたよなって思ったけど、言えませんでした・・・

明日からマラソンがんばりましょう・・・

そして、酔ったら、やっぱり外出しないほうがいいと思います・・・