焼肉屋

DSC00707-1.jpg

その店は、中の様子が見えないので、ちょっと入店をためらってしまう外観で、裏路地にひっそりとあります

今日は行く!って決めて、店の前にきましたが、やっぱりちょっとためらいました

でも、勇気を出して中に入ったら、誰もお客がいない・・・

今回もまた失敗か・・・脳裏にそんな言葉が一瞬よぎりました

DSC00709-2.jpg

今朝〆たレバがあるとのことで早速オーダー

いつも食べてるレバとツヤが違います

歯ごたえも全然違います

角が立ってて、甘くて美味しい

失望が期待に変わります・・・

DSC00712-4.jpg

お店の人のおススメで頼んだ牛たん

メチャクチャ美味しい

今まで食べた牛タンのNO.1かも

DSC00714-6.jpg

オクサンが好きなハラミがなくて、代わりに頼んだロース

ユッケに使うのと同じ肉なので、あぶる程度で食べてくれと言われます

ウマすぎる・・・

DSC00713-5.jpg

ここまで来たら、何も心配が無いなカルビ

サシがきれいに入っています

当然美味しい

当たり前のように美味しい・・・

DSC00716-7.jpg

最後に〆でお願いしたユッケビビンバ

驚きました

これまた最高に美味しい!!!

能登苑が閉店してしまってから、近所の焼肉屋をイロイロと探し続けていましたが、やっと見つかりました

お肉だけではなく、いろいろなサイドディッシュもサービスでいただきましたが、どれも美味しかったです

たぶんかなりのお料理上手のようで、常連客にはカレーも評判とのこと

はやく常連客となり、是非カレーを食べてみたいです