焼肉屋

DSC00475-1.jpg

ちょっと前まではトンカツがマイブームでしたが、いまは焼肉です

牛角あたりからおかしくなりました・・・

いつも行ってる能登苑が休業中なので、イロイロと調べてここに行ってきました

DSC00476-2.jpg

今日は焼肉とビールの気分なのでクルマではなく電車で

最寄りの駅から徒歩だとちょっと距離があります

DSC00478-3.jpg

ちょうど明日から生肉の新基準が施行されるとのことで、ユッケをオーダー

今度はいつ食べれるかわからないので、よく味わいました・・・

DSC00484-6.jpg

肝心なお肉は・・・

能登苑は1枚のお肉が大きいのですが、それに慣れてしまい普通サイズに違和感がありますが、味は美味しかったです

DSC00480-4.jpg

サービスの野菜も美味しい

DSC00481-5.jpg

あまりオクサンは食べなかったので、一人でモクモク食べました

DSC00485-7.jpg

〆にユッケビビンバ

オクサンが言うには、どこの店よりも美味しかったとのことです

DSC00486-8.jpg

ついでにコムタンも

やさしい味が美味しかったです

お肉以外のメニューも多くて、かなりいいかも

ちょっと食欲が爆発してしまったので、明日からマラソン頑張ります・・・