夏休み

DSC00343-1.jpg

オクサンとは夏休みが別々なので、3連休を使って夏休みとなりました

( というか、オクサンdaysでした・・・ )

朝、早起きしてここへ

( もちろんオクサンは車内で爆睡です・・・ )

朝の9時30分開店なのですが、ちょっと遅れて9時40分に着いた時点で1時間待ちとのこと

待ち時間を利用してオクサンは温泉で朝風呂です

( 自分はいつ呼ばれてもいいようにレストランで待機です・・・ )

DSC00348-5.jpg

サバの漬け

DSC00347-4.jpg

ネタとお寿司が別々になってます

DSC00349-6.jpg

舌平目の煮物

DSC00345-2.jpg

オクサン絶賛のイカフライ

DSC00346-3.jpg

さらにオクサンが気に入ったアナゴの天ぷら

( 朝風呂でさっぱりしたオクサンは、ギンギンに冷えたビールとともに食事をし、ご満悦のようです・・・ )

おなかが一杯になった後は、東京に戻ります

DSC00351-1.jpg

途中、オクサン初の海ほたるによります

DSC00540-1.jpg

そして今晩の(オクサンのための)イベントに備え、都内のホテルにチェックインします

DSC00357-3.jpg

夜になり、先日訪れたここに再訪です

( オクサンは自分だけ飲み放題コースでご満悦です・・・ )

散々飲んだ後は、ホテルに帰り、すぐにお休みになられました・・・

( かなりのご機嫌のようで、オクサンのツケ?で、ラウンジで飲んで来いと言いながら寝てしまいました・・・

男前です・・・ )

次の日の朝は、前からTVで見ていたシェフの名前がついたレストランで朝ゴハンです

DSC00362-5.jpg

名物らしいエッグベネディクトをたのみました

それ以外はバッフェになってます

DSC00363-6.jpg

DSC00358-4.jpg

パンがとっても充実していて、とても美味しかったです

自分には別な意味で、今回の旅のご褒美のような気がしました・・・