洗濯機

R0011044.jpg

コイツが来てからは、休日に洗濯する必要がなく、家電の中でも一番無くてはならない頼もしいヤツでした

それなのに最近調子が悪く、何回も修理のお願いをするももの、原因不明のエラーでなかなか完治してくれなくて困っていました

が、数日前に連絡があり、ラッキーなことに、新品に交換してくれるとのこと!!!

3年ぐらい前に買ったので当時の新品は無く、最新式の新しい相棒が今日届きました!!!

一度も修理費を払うことも無く(なぜかいつも請求されませんでした)、3年も前に買ったにも拘らず(保証期間はとっくに過ぎているはず)、太っ腹な東芝!!

何でこんなに親切に交換してくれるのは、怖くて理由を聞けませんでした・・・