W大阪 マーベラス スイート

ザ・リッツ・カールトン 大阪の後は・・・

W大阪

この雰囲気が好きなんです・・・

部屋の方は・・・

広いみたいです・・・

部屋に入ると、まず大阪の街が見えてきて・・・

テンションが上がります・・・

こけしかな・・・

前回もマーベラススイートだったけど、全く違う部屋みたい

このホテルって、眺めが良いんですよ・・・

どこを切り取っても、大阪の街が借景になってる

コレぐらい気持ちのいい見晴らしはなかなか無いです・・・

視界を遮るものが殆どなくて・・・

隣に続く廊下があって・・・

バスルーム

この景色を見ながらの風呂、気持ちが良かったです・・・

ベッドルーム

コーナールームで、前面ガラスなホテルって、他に日本にあるのかな・・・

バンコクとかのアジアっぽい建物の作りを感じるんです・・・

今回の部屋も本当にイイ部屋です・・・

そして他の部屋も泊まってみたいと思う・・・

ちなみにクローゼットも広めでした

壁紙の色は前回はカラフルでポップだったのに対して、コッチはモノクロ

このあたりにも拘りがあるのかな・・・

一通り部屋の写真を取り終えたので・・・

下のバーに

泡いただきました・・・

そのまま気分が良くなり外出・・・

たぶん・・・

餃子の王将かな・・・

何故かココで写真が終わり、記憶もあまりなく・・・

リッツのクラブラウンジで朝から呑んでいたので、かなりっ酔っていたような・・・

 

次の日は、台風が近づいてきてるので、起きたらすぐにチェックアウト・・・

朝食も食べずに空港へ行き、早い便に変更してもらい東京へ・・・

 

二日酔いの中、慌ただしく帰りました・・・