ウェスティン横浜 エグゼクティブスイート - 2泊目

次の日の朝ゴハン・・・

結構混んでいて、20分ぐらい待ちました

ラウンジでも朝ゴハンが食べれるのだけど、卵料理やオーダーメニューはココじゃないと食べれないって事で来ました

内容からすると、ラウンジの朝ゴハンで十分かな・・・

そんなに美味しいってこともなく・・・

なので・・・

ランチは近くのハードロックカフェ

久々に来たけどアメリカ料理イイです

ジャンクだし・・・

オクサンも満喫していました・・・

で、本当は1泊の予定だったけど、あまりに部屋の居心地がよく・・・

聞いてみたら、もう1泊同じ部屋に泊まってもイイってことで・・・

延泊が決定

さらにラウンジで何度も並ぶのが大変だからと言ったら、ボトルでいただいちゃいました

有り難いです・・・

何だかんだとユックリできました

まだそんなにレートが高いわけじゃないので、コスパが良いかも

また近いうちに来たいです・・・

そういえば帰りに食べた中華

食べたくて探していた葱油鶏

ココにありました

チャーハンも美味しい

あまりに葱油鶏が美味しくてお代わりしたのはココだけの秘密です・・・