東京エディション虎ノ門 スーペリアスイート タワービュー -2泊目

f:id:balance23:20220228134047j:plain

毎回ジムに行く準備はしているのだけど・・・

f:id:balance23:20220228134050j:plain

なかなか行けない・・・

呑みすぎだったり、寝過ぎで時間がなかったり・・・

f:id:balance23:20220228134052j:plain

昨晩はエディションの人達と一緒に呑んじゃって、朝起きられず・・・

ブルールームに来れたのが朝食の終了時間間際になってしまいました・・・

f:id:balance23:20220228134055j:plain

なんか最近の和食は肉々しい

嬉しいのですが・・・

f:id:balance23:20220228134058j:plain

食事が終わった時に、シホさんに声を掛けられ、そのままロビーバーのソファー席に

f:id:balance23:20220228134101j:plain

サプライズでルイナールいただいちゃいました・・・

めちゃくちゃ嬉しい・・・

今回の宿泊は、自分の誕生月とは告げていませんでした

でも、たぶんスタッフの誰かが誕生月ってことをシホさんに伝えてくれたみたい

全く期待していなかったので、本当に嬉しかったです

なので、当初は1泊の予定だったけど・・・

延泊が決定

f:id:balance23:20220228134103j:plain

今日のバーテンダーはナオキさんの日

f:id:balance23:20220228134106j:plain

ジンで美味しいの作ってくれました

f:id:balance23:20220228134108j:plain

香り付けでヒノキのエキスを入れてくれたみたい

f:id:balance23:20220228134111j:plain

美味しすぎて、昼から2杯目に突入・・・

f:id:balance23:20220228134114j:plain

一旦部屋に帰ってからのロビーバー

f:id:balance23:20220228134116j:plain

今日はお客さんが多くて、ナオキさんたちも忙しいみたい・・・

f:id:balance23:20220228134119j:plain

ちょくちょく注文が入っていたアップルマティーニ

気になったので呑んでみました

ナオキさんにおまかせで作ってもらうカクテルのほうが好みかも・・・

f:id:balance23:20220228134122j:plain

最後に強いやつを1杯いただき・・・

f:id:balance23:20220228134124j:plain

って記憶がない・・・

f:id:balance23:20220228134127j:plain

この後は、ナオキさんの撮影会でオクサンと盛り上がり・・・

f:id:balance23:20220228134130j:plain

部屋に帰りました・・・

f:id:balance23:20220228134133j:plain

次の日の朝食

ココでもサプライズが・・・

f:id:balance23:20220228134135j:plain

バーテンダーのワカさんが朝食スタッフとして働いており・・・

ルイナールを持って登場

昨日に続いて大好きな朝シャンをさせていただきました・・・

f:id:balance23:20220228134138j:plain

エディションの洋食って、シャンパンと一緒に食べるために考えられているとしか思えないほど相性がいい・・・

f:id:balance23:20220228134140j:plain

なのでシャンパンと一緒に食べられて嬉しい・・・

f:id:balance23:20220228134142j:plain

オムレツは、ソーセージ、ハム、オニオン、アボカドって決めてるんです・・・

f:id:balance23:20220228134145j:plain

どんどんお代わりを注いでくれて、フリーフロー状態です・・・

f:id:balance23:20220228134147j:plain

本当に幸せでした・・・