2022年2月 函館旅行-5日目

f:id:balance23:20220216094619j:plain

昨日は暖かい1日だったのだけど、今日は風が強くて寒い・・・

f:id:balance23:20220216094623j:plain

天気も悪いので、あまり出掛けられないと思い、朝ゴハンはビュッフェを選択

プラチナ以上の人は、無料でコンチネンタルの朝ゴハンが付くのだけど、500円追加するとビュッフェに変更が可能です

f:id:balance23:20220216094626j:plain

ツマミになる刺身系のオカズがたくさん

まん延防止等重点措置でなければ、フリーフローのスパークリングワインも付くみたい

この時は残念だけどアルコールの提供は無し・・・

でもそれは悲しいので、コッソリ持ち込んだのはココだけの秘密です・・・

満喫しました・・・

f:id:balance23:20220216094628j:plain

食べてばかりだと体重のことが心配になっちゃうので、散歩に出掛け・・・

ホテルにジムがあればイイのだけど無いので・・・

f:id:balance23:20220216094631j:plain

青森側が見れるかと思って来たけど、何も見えない・・・

そして風が強くて思いっきり寒い・・・

f:id:balance23:20220216094634j:plain

すぐに断念して、ホテルに帰りました・・・