The Blue Room 東京エディション虎ノ門 シャンパンブランチ

f:id:balance23:20220118103557j:plain

昼からは、オクサンの学生時代のバイト仲間とのシャンパンブランチ

マネージャーさんの計らいで、今回は初めての個室

部屋の様子は撮り忘れちゃいましたが・・・

f:id:balance23:20220118103559j:plain

更には、マネージャーさんの計らいで前菜に合わせて Kisvin までいただき・・・

f:id:balance23:20220118103602j:plain

その上、次に出てくるパスタに合わせ赤も・・・

f:id:balance23:20220118103604j:plain

マッシュルームのラグーソースのパスタ

そういえば、通常はシェアスタイルだと思うけど、今回は個々に盛り付けていただけるように事前にお願いしていました・・・

f:id:balance23:20220118103607j:plain

マネージャーさん曰く、ルイナールは水代わりに呑んでくださいとのこと・・・

f:id:balance23:20220118103609j:plain

和牛も出てきました

f:id:balance23:20220118103612j:plain

当然のように、椀子シラーも追加されます・・・

f:id:balance23:20220118103615j:plain

〆にはデザートワインまで・・・

f:id:balance23:20220118103618j:plain

シュークリーム

f:id:balance23:20220118103620j:plain

マスカルポーネのムース

f:id:balance23:20220118103622j:plain

ルイナールのフリーフローのハズだったのに、ワインペアリングのようにしていただき・・・

終了時には、このようなラインナップ・・・

本当に有難いです・・・

f:id:balance23:20220118103625j:plain

呑み足りなかったウチらは、さらにカクテルまでいただき・・・

オクサンの友人たちも、気に入っていただけたようで良かったです・・・

f:id:balance23:20220118103638j:plain

そういえば、まだオープンしていない1階のゴールドバーを案内していただきました

f:id:balance23:20220118103647j:plain

カッコいいとしか言葉が出てこない・・・

f:id:balance23:20220118103655j:plain

何時オープンできるか、まだわからないみたいだけど、楽しみです・・・