東京エディション虎ノ門 デラックスタワービュー キング - 最終日

f:id:balance23:20211229095004j:plain

ジムで走るつもりだったけど・・・

呑み過ぎか、ダメでした

f:id:balance23:20211229095018j:plain

今朝は久々に洋食

f:id:balance23:20211229095020j:plain

前菜のプレートをいただくと、呑みたくなっちゃう

コレ絶対シャンパンに合うよ・・・

f:id:balance23:20211229095023j:plain

洋食にした理由は・・・

オムレツが食べたくて

メニューにあるほうれん草のオムレツじゃなく、中身はソーセージ、アボカド、オニオン

ジャンクなコレをケチャップで食べるのが好きなんです・・・

f:id:balance23:20211229095026j:plain

今日もレストランマネージャーさんからフレンチトーストをいただきました

流石にお腹いっぱいで食べられなかったのですが、わざわざ部屋まで運んでくださり・・・

更には、いつもお願いしているペアツリーグリーンのアイスまで

本当に有難いです・・・

f:id:balance23:20211229095029j:plain

最後にはお土産まで・・・

年明け早々には行かないと・・・