焼肉

f:id:balance23:20210307082947j:plain

オクサンのお母さんの体調が悪く、今週はメズム東京のはずだったけどキャンセルとなり・・・

実家に戻って面倒をみていたオクサンと会うのは1週間ぶりです

f:id:balance23:20210307082952j:plain

近所にできた焼肉屋さん

普段は家事をあまりしないので、実家での慣れない食事作りやらで疲れてしまい、食欲も落ちているとのこと

せっかくなので、来てみました

f:id:balance23:20210307082955j:plain

スパークリングがあるのはイイです

だけどキムチは特に特徴もなく

ナムルは美味しいけど、控えめな味・・・

f:id:balance23:20210307082958j:plain

もうチョット工夫が欲しかったハウスサラダ・・・

f:id:balance23:20210307083002j:plain

お肉はそれなりの質でした

ただしタレの味が・・・

f:id:balance23:20210307083006j:plain

コッチはハラミ

ハラミはトホホって感じ

f:id:balance23:20210307083009j:plain

コムタンスープは濃厚な味で美味しかったです

f:id:balance23:20210307083012j:plain

グレードの高いお肉を今度は塩で

なにか物足りない感じ・・・

f:id:balance23:20210307083016j:plain

おすすめの牛タンも食べてみました

でも、感動するような美味しさでもなく・・・

 

やっぱりいつもの焼肉がイイかな・・・