ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

f:id:balance23:20200801213739j:plain

折角の有給休暇、ロレックスのオーバーホールだけじゃ悲しいので・・・

1年以上ぶりの ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

f:id:balance23:20200801213742j:plain

落合シェフのイラストが新しくなってる・・・

f:id:balance23:20200801213746j:plain

暑かったので、まずは泡・・・

f:id:balance23:20200801213749j:plain

モッチモチのフォカッチャ

炭水化物は極力取らないようにしていたのに、コレは食べちゃいます・・・

f:id:balance23:20200801213754j:plain

前菜盛り合わせ

奥のガーリック味のブロッコリーにも驚いたけど、どれも感動レベル

f:id:balance23:20200801213759j:plain

メニューでは『お休み中』だったけど、聞いてみたら大丈夫って言われたカラスミ

いつもはウニのパスタなんだけど、カラスミ大好きで・・・

これまた感動レベルの美味しさ

f:id:balance23:20200801213802j:plain

メインはカツレツ

最近マイブームはトンカツなので・・・

f:id:balance23:20200801213804j:plain

トンカツじゃなくても十分に美味しい

チーズのコクと相成り、豚を食べている満足感が染みわたります・・・

f:id:balance23:20200801213807j:plain

前に比べて席数減らしている感じ

だって前はキツキツだったから

なので安心して食事ができました

 

それとコロナのおかげで?落合シェフもいらっしゃいました・・・