イタリアン

f:id:balance23:20200530052024j:plain

まだオクサンの誕生日 WEEK は続いています・・・

今日は二人とも在宅勤務だったので、終了後すぐに呑みに来ました・・・

在宅勤務のいいところです

f:id:balance23:20200530052028j:plain

蕎麦屋さんと悩んでいたみたいだけど、スパークリングに惹かれ・・・

結局はイタリアン

f:id:balance23:20200530052031j:plain

鉄板のピクルス

食べ飽きない美味しさです

f:id:balance23:20200530052034j:plain

前回同様コレも

セロリの独特の風味と、カラスミは本当に相性がいい

スパークリングが進みます・・・

f:id:balance23:20200530052037j:plain

夜なんだけど炭水化物

ルッコラカラスミのパスタ

少し前に、サイクリング帰りの有名なシェフが食べたらしくて、気になっていました

ペペロンチーノとカラスミルッコラの相性がとてもいい

お店が始まった当初からあるメニューっていうのも頷けます

f:id:balance23:20200530052040j:plain

締めはもちろん前回感動した鹿児島県の黒牛のヒレ

二回目は感動度合いが下がるのが普通なんだけど、コレは違う

前回同様、お肉の素晴らしさに感動です

f:id:balance23:20200530052042j:plain

オクサンの誕生日って言いながら、自分もちゃっかり満喫しています・・・