伊豆マリオットホテル修善寺 エグゼクティブスイート - 2泊目

f:id:balance23:20200405080006j:plain

朝早くに目覚めたときは、富士山が見えていたのだけど

この時は、また雲に隠れちゃったみたい・・・

f:id:balance23:20200405080009j:plain

相変わらずハマってる目玉焼き

キレイなんだけど、黄身は柔らかめ

f:id:balance23:20200405080012j:plain

ゴハンのあと風呂に入っていたら富士山がまた出てきました

f:id:balance23:20200405080015j:plain

部屋からもこんな感じ

f:id:balance23:20200405080102j:plain

今回は2泊なので、ホテルでランチもいただきました

f:id:balance23:20200405080031j:plain

BLT

さすがにウェスティンとかに比べると見劣りしちゃうけど、美味しかったです

f:id:balance23:20200405080040j:plain

ポテトフライをサラダに変更してくれて、親切だし・・・

f:id:balance23:20200405080105j:plain

2泊目の朝も富士山は雲に隠れてて・・・

f:id:balance23:20200405080109j:plain

チェックアウトの頃、また顔を出していました

一歩もホテルから出ずに2泊したけど、癒やされる本当にいいホテルです

またココに来れるように頑張ります・・・