2019年8月 ダナン-バンコク旅行-3日目

f:id:balance23:20190823072743j:plain

今日も朝からビーチでのんびりしていました・・・

ダナンでの目的は何もしないこと

このままだと社会復帰が危ぶまれます・・・

f:id:balance23:20190823072746j:plain

お昼ゴハンを食べにダナン市内に

Den Long 

f:id:balance23:20190823072749j:plain

ホーチミンに行った時、同じDen Longって名前のレストランが美味しかったので・・・

同じ仲間かと思ったけど、違うみたい

f:id:balance23:20190823072752j:plain

花ニラの炒めもの

日本だとなかなか花ニラって食べられないので

ガーリック味で美味しい

f:id:balance23:20190823072755j:plain

バンコクでも食べた花の蕾?みたいな植物を炒めたもの

ティンリーって名前であることが今回判明しました

全く癖はなく、シャキシャキした歯ごたえで美味しい

f:id:balance23:20190823072758j:plain

オムレツは普通かな

f:id:balance23:20190823072801j:plain

ベトナムなので生春巻き

f:id:balance23:20190823072804j:plain

名物らしいうどんを注文

でも、出汁というかスープが好みではなく、一口で断念・・・

f:id:balance23:20190823072807j:plain

チャーハンは最高でした

f:id:balance23:20190823072811j:plain

ゴハンのあとも、ひたすらビーチでマッタリ

そしてカクテルアワー

f:id:balance23:20190823072815j:plain

夕日を見ながらイロイロなカクテルをオーダー

f:id:balance23:20190823072817j:plain

そんな感じの3日目でした・・・