とんかつ檍

f:id:balance23:20190804054341j:plain

オクサンのiPhone修理につき合って銀座に

目当ては とんかつ檍

オクサンのiPhoneが新品に交換になるのを確認したところで、自分だけ並びにいきます

開店30分前ぐらいに到着したんだけど、なんと一番乗りでした・・・

数ヶ月前だったら、1巡目に入店できるかどうかぐらいの人気だったのに・・・

f:id:balance23:20190804054344j:plain

大好物の特ロース

ピンク色のお肉が美しい・・・

f:id:balance23:20190804054337j:plain

人によっては脂っこいって感じるのだろうけど、自分には丁度いい感じ

お代わりキャベツしながら、美味しくいただきました

f:id:balance23:20190804055128j:plain

とんかつの後は、エノテカでワインを・・・

f:id:balance23:20190804055140j:plain

暑いんで、冷えたスパークリングが呑みたくて

f:id:balance23:20190804055143j:plain

美味しかったです・・・