2018年9月 ダナン旅行-最終目

f:id:balance23:20181003170453j:plain

始まりがあれば、終わりもあるもので・・・

楽しかった初ダナンも最終日です

せっかくのオーシャンビューだったので、日の出がみたかったのですが・・・

台風22号の影響か、きれいな朝日を見ることはできず・・・

f:id:balance23:20181003170501j:plain

筋肉痛で足が痛かったけど、ジム頑張りました・・・

でも新しいジムは気持ちがイイ

f:id:balance23:20181003170503j:plain

そんなトレーニングの後の朝ゴハン

お寿司だけじゃなくて、なんと刺身までありました

f:id:balance23:20181003170458j:plain

種類がたくさん

それに味も良かったです

f:id:balance23:20181003170455j:plain

 昨日のフォーに続いて、名前はわからない混ぜソバみたいなの

見た目は美味しそうなんだけど、味はイマイチでした・・・

f:id:balance23:20181003170506j:plain

名残惜しいのだけど、時間ギリギリまでビーチでマッタリ

f:id:balance23:20181003170515j:plain

楽しい時間は長くは続かず・・・

f:id:balance23:20181003170513j:plain

ダナン空港に到着

f:id:balance23:20181003170510j:plain

入れるラウンジは無く、ラウンジ難民です

f:id:balance23:20181003170508j:plain

久しぶりの買い食い

f:id:balance23:20181003170518j:plain

ハイネケン美味しかったです・・・

f:id:balance23:20181003170520j:plain

なんか小さいバーガーキング

ベトナムのワッパーって小さいの?

f:id:balance23:20181003170522j:plain

ハマっているナゲット

時間を持て余し、ナゲットお代わりしちゃいました・・・

f:id:balance23:20181003170526j:plain

帰りは来たときの逆ルートで、ホーチミンまで戻り・・・

ホーチミンではトランジットの時間が5時間弱ぐらい

JALのカウンターがオープンするのは出発の2時間30分前

ってことは、2時間30分ぐらい、またラウンジ難民・・・

売店の缶ビールで時間をつぶしていました・・・

f:id:balance23:20181003170529j:plain

JALのカウンターがオープンしたのだけど・・・

今度は自分の列だけ出国審査がなかなか進まなくて・・・

ようやく入れたラウンジ

f:id:balance23:20181003170533j:plain

真っ先にシャワーを浴びました・・・

f:id:balance23:20181003170531j:plain

 行きはイイんだけど、帰りが辛いダナン

f:id:balance23:20181003170536j:plain

だけどイイところなので、来年の夏休みは2度目のダナンに決めました・・・