大雪

20180122-DSC04138.jpg

 

 

大雪警報が発令されて早めに帰ってきたのだけど・・・

 

こんな日に限って近所の割烹に今日行きますって前から約束していました

 

なので雪の中歩いてお店にいくと、みんなで雪かき中・・・

 

流石に今日は休みって決めていたみたいだけど、ウチらが来たのでお店に入れてくれて・・・

 

 

20180122-DSC04140.jpg

 

 

休みということで、急遽、板さんとおじいちゃんもウチらと一緒にお店で飲むことに

 

更に最近仲が良くなった常連さんもお店に呼んで、貸切パーティー

 

 

かなり盛り上がって、二次会はウチに行くことに

 

家に着いたところまでは覚えているけど、その先が・・・

 

 

記憶は無く、気がついたらベットで寝ていたんだけど、朝寝過ごしていて・・・

 

会社を休んじゃいました・・・