2017年11月 ランカウイ旅行-最終日

20171105-DSC03309.jpg

今朝も走りましたよ・・・

20171105-DSC03310.jpg

日本に帰って体重計に乗るのが怖いから・・・

20171105-DSC03311.jpg

それにしても、もう少し天気が良ければ更に満喫できたと思うけど・・・

でも、ランカウイに来る前に天気予報見ていたらストームでした

ストームって言ったら嵐ですよ

どんなに天気が悪いんだろうって思っていたけど、タダの雨でした・・・

20171105-DSC03312.jpg

ゴハン

今日はテラス席で

レンズが曇っちゃったようですが・・・

20171105-DSC03313.jpg

眺めがいいです・・・

20171105-DSC03315.jpg

マンゴー

昨日もあったのかな・・・

20171105-DSC03317.jpg

そして昨日に続いてステーキ

今日は卵なしで・・・

20171105-DSC03318.jpg

お代わりステーキ・・・

肉々しくて、とっても美味しい

20171105-DSC03319.jpg

こんなのもありました、スキレット

20171105-DSC03322.jpg

〆に禁断のワッフル

癖になりそう・・・

20171105-DSC03326.jpg

もちろん今日も朝シャンを楽しみました・・・

20171105-DSC03327.jpg

最終日なので、名残惜しく海で過ごします・・・

20171105-DSC03334.jpg

レイトチェックアウトさせていただいた後は、ホテルの車で空港へ・・・

20171105-DSC03335.jpg

どんどん現実に戻っていきます・・・

20171105-DSC03336.jpg

そういえばランカウイの空港にはセントレジスのラウンジが・・・

20171105-DSC03337.jpg

アルコールはないけど、ソコソコ寛げます・・・

20171105-DSC03338.jpg

ちょうど飛行機がディレイだったので、尚更有難かったです・・・

20171105-DSC03339.jpg

予定より遅れて飛行機が来ました

20171105-DSC03341.jpg

多分20分ぐらい遅れてました

20171105-DSC03342.jpg

この後も、クアラルンプールに着いたはイイけど、ドアがなかなか開かず・・・

結局1時間ぐらいのディレイ

楽しみにしていたマレーシア航空のファーストラウンジは、改装中とのことで使えず・・・

代わりのキャセイのラウンジに行ったけど、コミコミで・・・

ビールと中華丼みたいのを掻っ込んで 、スグに搭乗・・・

って感じでリゾートの名残はなく、現実に引き戻されつつ日本に帰ってきました・・・