2017年8月 サンフランシスコ-ナパ旅行-4日目

20170814-DSC02700.jpg

 

 

今日はサンフランシスコに移動します

 

 

20170814-DSC02701.jpg

 

 

ラウンジのゴハンはこんな感じ

 

アジアのホテルに比べると、かなり淋しいです・・・

 

 

20170814-DSC02703.jpg

 

 

朝の9時前には出発し、途中渋滞もあったけど、11時前にはサンフランシスコのマリオットにチェックイン

 

 

20170815-DSC02706.jpg

 

 

San Francisco Marriott Marquis

 

ココでは何と、ジュニアスイートにアップグレード

 

 

20170815-DSC02707.jpg

 

 

コレでプラチナチャレンジも3滞在目となりました

 

そのままスグにレンタカーを返却しに、近くの Hertz へ

 

レンタカーも無事に返却・・・

 

 

20170815-DSC02712.jpg

 

 

それにしてもサンフランシスコは寒い

 

短パンにTシャツしか持ってきていないので、とりあえず上着を買いにブラブラします・・・

 

 

20170815-DSC02713.jpg

 

 

デパートとか見るけど、欲しいものがなく、しかも高い・・・

 

 

20170815-DSC02712.jpg

 

 

8月なのにダウン着ている人を、たくさん見ました・・・

 

寒すぎるので、一旦ホテルに帰り・・・

 

 

20170815-DSC02715.jpg

 

 

Swan Oyster Depot

 

 

20170815-DSC02714.jpg

 

 

小腹がすいてきたので、Uber で来ましたが、ものすごい行列

 

 

20170815-DSC02716.jpg

 

 

売り切れないか心配です・・・

 

 

20170815-DSC02717.jpg

 

 

結局、寒空の中に1時間以上並びました・・・

 

 

20170815-DSC00474.jpg

 

 

いろいろ食べてみたいのがあったんだけど、どれも無くて・・・

 

ウニとかカニとか・・・

 

きっと、昨日が日曜日だったから、新鮮な魚が無かったのかな・・・

 

 

20170815-DSC00476.jpg

 

 

寒かったから、とりあえずクラムチャウダー

 

サラサラなタイプのやつ

 

だけど味は濃厚で奥深い

 

 

20170815-DSC00478.jpg

 

 

Sicilian sashimi

 

 

20170815-DSC00479.jpg

 

 

一緒に醤油も出してくれました

 

このお刺身、本当に新鮮で、且つ味が濃厚

 

オクサンと2人、一気にこのお店のファンになりました

 

 

20170815-DSC00480.jpg

 

 

牡蠣

 

ココの牡蠣は、どれも味が濃厚

 

あまり生牡蠣は好きじゃないんだけど、ここのは特別

 

カクテルソースも必要なく、レモンだけでいただきました

 

 

20170815-DSC00481.jpg

 

 

1時間以上も待った甲斐があったと思わせてくれるお店でした

 

次回は、もっと早くに来て、ウニとカニにもチャレンジしてみたいです・・・

 

 

20170815-DSC02718.jpg

 

 

再び Uber でホテルに戻ったら、ちょうどラウンジでイブニングの時間

 

でもアルコールが有料なので、イマイチ盛り上がらず・・・

 

 

こんな感じでサンフランシスコの1日目が終了しました・・・