2017年3月 沖縄旅行-最終日

20170319-DSC01343.jpg

カフカのベッドでよく寝ました・・・

先生のお気に入りの海が見えるオシャレなカフェでブランチ

WaGyu-Cafe KAPUKA

20170319-DSC01341.jpg

ハワイっぽい感じなんだけど、ステーキ屋さんらしいです

20170319-DSC01345.jpg

豆のポタージュ

美味しかったです

20170319-DSC01349.jpg

ボールで出てきた巨大なサラダ

コレだけでお腹がいっぱい・・・

20170319-DSC01351.jpg

そのまま歩いて隣のヒルトン沖縄北谷リゾートへ

ホテルの中をブラブラ

20170319-DSC01353.jpg

さらに近くのアメリカンビレッジへ

20170319-DSC01352.jpg

不思議な雰囲気の場所でした

20170319-DSC01355.jpg

歩いてスグそばのサンセットビーチ

20170319-DSC01365.jpg

晴れていたら、もっと青い海が見えたのかな・・・

20170319-DSC01360.jpg

ちょうどイベントが行われていたみたいで盛り上がっていました

20170319-DSC01367.jpg

先生に帰りも空港まで送っていただき・・・

新しくなった那覇空港サクララウンジ

20170319-DSC01369.jpg

まだオープンしたてだからか、お花がいっぱい

20170319-DSC01370.jpg

サクララウンジだから食べ物はないけど、ウイスキーがあるので満喫

20170319-DSC01373.jpg

初めて食べた A&W はバンズがなぜかベチョベチョ

残念な感じでした・・・

20170319-DSC01387.jpg

帰りもオクサンのダイヤパワーで J の最前列

20170319-DSC01385.jpg

1泊2日の弾丸沖縄でしたが、めったに入ることのできない嘉手納基地に行くことができ・・・

とっても親切な先生に再会も出来て・・・

新しくなったサクララウンジにも入れて・・・

満喫しました・・・