2016年11月 台湾旅行-最終日

20161105-DSC02297.jpg

最終日、本当は早起きして朝ゴハン鼎元豆漿に食べに行くつもりだったんだけど・・・

ものすごい早起きになるので断念

だけどせめて、キャセイのラウンジには行きたくて、早めに空港へ行きました

JALのチェックインカウンターがある第2ターミナルから、ココまで遠かったです・・・

20161105-DSC02289.jpg

台北最後のゴハンをお願いします

20161105-DSC02291.jpg

期待しすぎたせいか、思っていたのとちょっと違ってました

20161105-DSC02292.jpg

でも最後なので、炭水化物祭りです・・・

20161105-DSC02296.jpg

実は今回もインボラになりました

でも用意できる席は2席のみ

オクサンが両親に席を譲ってくれて・・・

優しいです・・・

20161105-DSC02294.jpg

父、母には、ココではあまり食べないで、機内でビジネスのゴハンを堪能するように言い

自分たちは、まともなゴハンはココが最後なので、沢山いただきました・・・

20161105-DSC02295.jpg

時間ギリギリまでラウンジを堪能し・・・

20161105-DSC02298.jpg

人生初となるビジネスクラスを、両親も堪能したようです

オクサンのお陰で、思い出に残るプレゼントが出来て嬉しかったです・・・