2016年 広島旅行 - 1日目

20160211-DSC00412.jpg

2年ぶりです、冬の広島旅行

20160211-DSC00414.jpg

誕生日の記念に、オクサンに席を替わってもらいました

初の1A

20160211-DSC00423.jpg

ホテルのチェックインを済ませてすぐに来たのがココ

RIVA

20160211-DSC00426.jpg

事前に予約していました

まずはお通しの広島のおかず

20160211-DSC00428.jpg

お刺身として、その日の美味しい7種

カルパッチョにしてあるのが残念かな・・・

折角だから、お刺身として味わいたかったです

20160211-DSC00430.jpg

名物らしい、ふわふわ玉子

メレンゲみたいなタマゴの下には白菜と鶏そぼろ

20160211-DSC00431.jpg

牡蠣とふきのとうの天ぷら

20160211-DSC00434.jpg

地野菜の酢浸し

20160211-DSC00435.jpg

黒毛和牛ラムシンステーキ

お肉美味しかったです

山椒のソースも良かったです

20160211-DSC00436.jpg

島すし

ちょっと期待はずれだったかもですが、落ち着いた雰囲気の中で食事ができて良かったです

それと、飲み放題がお得でした

そのせいか、そのまま近くのお好み屋さんで二次会

20160211-DSC00437.jpg

初日から飛ばしすぎて反省しています・・・