2014年 広島旅行 - 1日目

20140131-DSC00006.jpg

牡蠣が食べたくて、急遽広島に行くことに

20140131-DSC00010.jpg

途中、富士山がきれいに見えました

20140131-DSC00012.jpg

どこの山かは不明ですが、こちらもきれいです

20140131-P1000340.jpg

真っ先に向かったのがココ

食べログでNO.1、そしてあのミシュランガイドにも掲載されているお好み焼き屋

20140131-P1000337.jpg

う~ん、上品な感じでしたが、イマイチ好みじゃないかな

オクサンは気に入っていたみたいです・・・

20140131-DSC00026.jpg

お腹いっぱいになり、ホテルにチェックイン

20140131-P1000348.jpg

夕方5時になるのを待って、次に向かったのがココ

20140131-P1000341.jpg

かなりの拘りのようです

20140131-P1000342.jpg

1杯目は壱度注ぎがオススメらしいのですが、シグネチャーっぽい重富注ぎをオーダー

20140131-P1000346.jpg

2杯目は参度注ぎ

この泡、尋常じゃありません

正直、イマイチ味の違いはわかりませんでした・・・

20140131-P1000347.jpg

でも、グラスはきれいに掃除しているようで、きれいな輪ができていました・・・

20140131-P1000349.jpg

ビールは2杯まで、つまみは無しなので、長居はできず・・・

予約していた次の店です

20140131-P1000350.jpg

オクサンが牡蠣小屋に行ってみたいと言っていたのでココにしました

20140131-P1000356.jpg

コレですよ、コレ

幸せです・・・

20140131-P1000353.jpg

牡蠣フライも最高・・・

20140131-P1000357.jpg

牡蠣三昧ですよ・・・

20140131-P1000352.jpg

お刺身も美味しい

20140131-P1000354.jpg

穴子も美味しい

満足しました・・・

20140131-P1000358.jpg

なのに、ホテルの帰り道にココが・・・

20140131-P1000360.jpg

素通りデキる筈もなく・・・

しかし、すでにお腹いっぱいだったので、ちょっと後悔・・・

20140131-P1000361.jpg

食べたかった鉄板焼きを眺めながら、反省しました・・・