RISTORANTE HAMASAKI

20131221-P1000107.jpg

かなり前に予約したのですが、ついにこの日になりました

きっかけは、近所のイタリアンのシェフにおすすめされて

ココでたまに修行しているそうなんです

20131221-P1000109.jpg

何品あるの?ってぐらい沢山の前菜盛り合わせ

一つ一つが美味しい

20131221-P1000110.jpg

カニが入ったパスタ

とっても濃厚で美味しかったです

大盛りにしたかったです・・・

20131221-P1000111.jpg

こっちのパスタは乾麺っぽいのを使っています

どっちも甲乙付けられないぐらい美味しい

20131221-P1000112.jpg

メインはシグネチャーっぽいウズラのグリル

チョットBBQっぽい甘いタレなんですが、バルサミコからできているそう

イタリアンっぽくは無いのですが、美味しかったです

20131221-P1000113.jpg

スタッフのかたもとっても気さくで、イタリアのリストランテのノリってこんな感じなのかなって思いまいた

料理だけじゃなくて、サービスも素晴らしく、すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました

20131221-P1000114.jpg

お腹いっぱいになったので、歩いて表参道まで

20131221-P1000115.jpg

ちょうどイルミネーションでした

何年ぶりかな・・・

20131221-P1000116.jpg

何故か近所のラーメン屋さんで〆・・・