2013年秋 韓国旅行-1日目

20131005-DSCF1557.jpg

オクさんのどこか行きたい病がひどく、とりあえず韓国に

夏にロシアに行ってきたばかりでしょ、って感じなんですが・・・

20131005-DSCF1559.jpg

今回は格安ツアー

でも、ホテルだけはアップグレードしました

歳のせいか、ひどいホテルには泊まれなくなりました・・・

ココは出来て間もないのもあって、快適に過ごせました

20131005-DSCF1563.jpg

韓国に着いたら先ずは腹ごしらえ

ダッカルビのお店に来ました

韓国料理って必ずおかずが先に来るので、ビールが進みます・・・

20131005-DSCF1561.jpg

スパイシーで美味しい

お代わりしたくなります

20131005-DSCF1567.jpg

〆のチャーハンも美味しい

20131005-DSCF1568.jpg

ごちそうさまでした

20131005-DSCF1570.jpg

ご飯食べたあとは、明洞をブラブラ歩きます

20131005-DSCF1571.jpg

さらにデパートでオクさん恒例のお菓子チェック

20131005-DSCF1572.jpg

違うデーパートに移動するも、途中で迷って商店街に

20131005-DSCF1573.jpg

今日の晩ゴハンはケジャンです

待ちきれません

20131005-DSCF1575.jpg

地下鉄を乗り継いで、人に聞いたりしながらやっと到着

20131005-DSCF1582.jpg

コレっすよ

丁度良い醤油味で、ご飯が進みます

20131005-DSCF1580.jpg

さらにおかずもイロイロ

特にこの海苔が美味しかったです・・・

20131005-DSCF1584.jpg

また今度韓国に来た時も、ココで食べたいです・・・

ゴハンを食べたあとは、まだ早い時間ですがホテルに帰り、就寝・・・

旅行をすると、歳とともに体力がなくなっているのを実感します

明日も頑張らなくちゃ・・・