広島出張 -大丸堂

20130305-DSC00916.jpg

10年ぶりぐらいに広島出張

何だかテンションがあがります

富士山がきれいでした

20130305-DSC00918.jpg

で、早速ですが、広島駅からホテルにもよらず、直接来ました

本当は、ココに行くつもりで、実際に行ったのですがお休み・・・

定休日の欄、よく読んでませんでした・・・

でも、このお店も美味しかったです

10年前に来た時、広島駅2階のお好み焼き村で食べて以来、広島風はこんな物かと思ってましたが、間違ってました・・・

20130305-DSC00917.jpg

そして広島と言ったら牡蠣です

一粒がデカイ

そろそろシーズンも終わりなので、味わっていただきました

20130305-DSC00921.jpg

これだけじゃ終わらない広島ナイト・・・

お好み焼き、牡蠣・・・

と言ったら、次に来るのが・・・

20130305-DSC00922.jpg

穴子です

その中でも老舗のうえのをワザワザ買っちゃいました

だけど・・・

すでにお腹がはち切れそうで、買ったことを後悔・・・

自分のキャパを全く考えていない40才でした・・・