DEWAN

20130302-DSC00905.jpg

幕張の方に用事があったので、ついでに寄りました

このカレー屋の市原店には、仕事で近くに来た際に必ず寄ってます

かなり美味しいんですが、今日の幕張店は初めて

20130302-DSC00906.jpg

折角なので、チキンもたのみます

自分で作るのとは全然違います・・・

当たり前ですが、コレぐらい美味しいの作りたいです・・・

20130302-DSC00907.jpg

コレはバターチキン

20130302-DSC00908.jpg

こっちはキーマ

このお店、辛さは選べないのですが、もうちょっと辛いのが好みです

20130302-DSC00909.jpg

ナンに特徴があって、丸くて分厚い

ドコに行ってもナンをお代わりするのですが、ココのはできないぐらいお腹いっぱいになります

20130302-DSC00910.jpg

最後にマンゴラッシー

オクサンも気に入るかなって思ってたのですが、そうじゃなかったみたいです

自分も、行き慣れている市原店のほうが美味しいように思いました・・・