福生

20130202-DSC00834.jpg

本当は、このお店のそばにあるタイ料理屋に行くはずだったのですが、駐車場がイッパイ・・・

駐車場代を払ってまで食べるのもシャクなので、そういえば誰かのブログで見たこのお店に

20130202-DSC00831.jpg

ランチコースがありました

このサラダ、いつも食べてる近所のイタリアンより美味しい

前菜の盛合せみたいに、いろいろ付いてます

クルマじゃなかったらシャンパンが飲みたいところです・・・

20130202-DSC00832.jpg

出汁がきいてて、お代わりしたかったです・・・

20130202-DSC00833.jpg

メインはステーキにしたのですが、お肉が分厚い・・・

大きい分だけそれなりですが、お腹いっぱいになれます

何だかんだと言って、近所にあったら通っちゃう感じです

今度は夜に行ってみたいです・・・