英会話

20121223-DSC00605.jpg

別に勉強熱心な訳ではなく・・・

この間のBanzai Burritoが食べたくて今週も英会話にやって来ました

20121223-DSC00610.jpg

わかりづらいですが、途中、クルマで滑走路を横切ります

もし飛行機が降りてきたらどうなるんだろう・・・

20121223-DSC00607.jpg

で、いつものマラソンコースの『内側』をクルマで走ります

クルマの窓ガラスに写っているのが入門証です

20121223-DSC00609.jpg

念願のBanzai Bowl

見た目はかなりチープな感じなのですが、とっても美味しいです

ゴハン食べながらクリスマスについてや、教会についてなど教えてもらいます

映画やドラマでアメリカの文化がわかったような気がしてたけど、実際に聞くとまた違って勉強なります

って、短い勉強の時間も終わり・・・

20121223-DSC00611.jpg

これは帰り道ですが、よくわからない施設の横を通ります

もしコレが重要な施設だったら・・・

20121223-DSC00614.jpg

Chili'sでテイクアウトします

20121223-DSC00613.jpg

待ち時間には、いつものように、ここでThe Cheesecake Factoryをチェックします

20121223-DSC00617.jpg

テイクアウトしたのがコレ

Chili'sって言ったらリブです

ソースが本当に美味しい

このソースだけでも売って欲しいです

20121223-DSC00615.jpg

メキシカンつながりで、ファフィータ

これはちょっとイマイチかも・・・

でも、今日は本当に満足しました・・・