焼肉屋

20121208-DSC00565.jpg

近所の焼肉屋さん

多い時は毎週のように通っていたのですが、最後に行ったのは今年の5月ぐらいかな・・・

本当に、何が悪いわけでも無く、ただ行かなくなっただけなんです・・・

20121208-DSC00567.jpg

前回の焼肉屋はオクサンに不評だったので、半年ぶりぐらいに行っちゃいました

たかが半年なんですが、「どうしてたの?」と、店のおばさんは心配してくれていたようです・・・

20121208-DSC00566.jpg

やっぱりココだよな・・・

ホームの気分が味わえます・・・

20121208-DSC00569.jpg

チヂミも最高です

20121208-DSC00568.jpg

おまけのサービスも健在です

20121208-DSC00570.jpg

これもサービス

このカレーは店の名物らしいのですが、いつもはなく、たまたま昨日作ったらしいです

お陰で、オクサンは楽しみにしていたテグタンクッパが食べられず・・・

近々再訪決定です・・・