ル・リベラリスム・シーオー パティスリー・タツヤ・ササキ

結婚記念日イベントは、まだまだ続いています・・・

20121124-DSC00435.jpg

毎週末通っているケーキ屋さんに、特別にお願いして作っていただいたタルト

普段は、生のフルーツやクリームを使ったタルトは作っていないのに、作ってくださいました

普段の商品を作りつつだったので、とっても大変だったと思います

20121124-DSC00440.jpg

それも2個も

どっちらもとっても個性的で、同時に食べましたが、同じタルトとはいえまったく違います

フルーツが沢山のタルトは、ちょっと大人の味です

技術的なことは全くわからないのですが、クリームからフルーツまで統一された感じでした

ブルーベリーのタルトは、自分の好みです

クリームと、ブルーベリーとタルトを全部一緒に食べると、こちらも計算されたような一体感があります

洗練された感じでもあるし、ものすごく強いこだわりも感じます

こんなに美味しいタルトを作っていただいて、本当にありがとうございました

今度は、クリスマスに宜しくお願い致します・・・