イギリス出張-6日目 前半

20121012-DSC00242.jpg

ホテルでの朝食も、今日が最後です

20121012-DSC00243.jpg

最後の朝食は、チーズトースト

ちょっとイタリアンぽい感じで、トースト含めて美味しかったです

特にチーズが最高でした

20121012-DSC00244.jpg

チックアウトした後は、歩いてBrain Tree駅に行きます

とっても小さな駅です

ここから、1時間おきにロンドン行きの電車が出ています

20121012-DSC00247.jpg

電車がきました

お世話になったみんなとも、しばしの別れです

20121012-DSCF0807.jpg

ロンドンで電車を乗り換え、まずは、空港のそばのホテルにチェックインしにいきます

世界の車窓からに出てきそうな、いかにもの駅です

20121012-DSCF0804.jpg

ここからフランス行きの電車も出ています

20121012-DSC00258.jpg

空港行きのExpressに乗り換えます

20121012-DSCF0810.jpg

ホテルのチェックインを終え、ロンドン市内に戻ってきました

用意してくれていたロンドンバスツアーに参加します

20121012-DSCF0812.jpg

はじめて見たロンドン市内

なんだかボストンに雰囲気が似ています

20121012-DSCF0813.jpg

あの2階建てバスに乗ります

20121012-DSCF0821.jpg

乗ったらビックリ、乗客は自分ひとりだけです・・・

20121012-DSCF0822.jpg

自分ひとりだけを乗せて、ツアーが始まりました

20121012-DSCF0832.jpg

Trafalgar Square

20121012-DSCF0842.jpg

ここも有名な場所だったと思うけど、忘れました・・・

わかる人がいたら教えてください・・・

20121012-DSCF0845.jpg

どこもかしこも歴史ある建物で、どこを撮っても絵になります

って言うか、撮らされてます・・・

20121012-DSCF0850.jpg

New York の Central Park みたいな公園

気持ちよさそうに走ってます

20121012-DSCF0855.jpg

Hard Rock Cafe 1号店はロンドンらしいです

20121012-DSCF0859.jpg

これも有名なオブジェらしいです

20121012-DSCF0861.jpg

天気が良くて、気持ちいい!!!

20121012-DSCF0869.jpg

Michael Jackson が サルの Bubbles と一緒に泊まったホテル

セレブ御用達らしいです

止まってる車もロールスですよ

20121012-DSCF0876.jpg

EATON ロンドンの高級住宅街です

ここに Madonna や、Jude Law とかが住んでいるらしいです

20121012-DSCF0879.jpg

さすが高級住宅街だけあって、緑もあって本当にいいところです

後半に続きます・・・