焼肉屋

DSCF10456.jpg

あんなに通っていた近所の焼肉屋ですが、最近はさっぱり行ってません

別に何が悪いとかは無いのですが・・・

で、いろいろ調べていたら、うちから2駅のところにも評判の焼肉屋があることを発見

オクサンはあまり乗り気じゃないみたいなので、知り合いの方と一緒に行ってきました

DSCF10458.jpg

キムチ類も、サラダのドレシングも自家製とのことですが、メチャクチャ美味しい!!

これはと、肝心のお肉への期待も高まります

DSCF10461.jpg

まずはタン

厚切りではないですが、とっても柔らかい

DSCF10465.jpg

ロースも適度にさしが入っていて、最高でした

最近は何となくカルビが食べれなくて、ロース派なのですが、これなら完璧

他にハラミもいただきましたが、やわらかいけど肉々しさがあり、これも最高でした

DSCF10467.jpg

〆のコムタン

ゴハンものまで最高です

おかげて翌朝2キロも肥えてしまいましたが、ジョギングして、体重が減ったらまた行きたいです