豚食健美 優膳

DSCF0171.jpg

いろいろなブログで見かけるので、チェックしていたとんかつ屋さん

ついに今日、茂原に行く用事があったので行ってきました

頼んだのは、ランチのひれかつ+クリームコロッケに、シーズンが終わりに近づいたカキフライをトッピング

カキフライはめちゃくちゃ大きいです

こんなでかいカキフライは初めてですが、今シーズンの食べ納めにはふさわしい美味しさでした

ひれかつも今まだ食べたのとはちょっと違って、肉々しい感じがします

DSCF0170.jpg

ちなみに注文するとすぐにキャベツと特製ドレシング、お新香がきます

ドレシングはゴマとカツオって言ってたような・・・

とっても美味しくて、キャベツ3回お代わりしました

DSCF0172.jpg

さらにはデザートまで

評判のお店だけあって、本当にどれも美味しかったです

しばらくは優膳通い、元い茂原通いが続きそうです・・・