韓国出張-最終日

ゴハンも食べれず、ズーッと仕事だったので、何か美味しいのが食べたくて・・・

ちょっと遠いですが電車で明洞まできました

DSC00616-1.jpg

聞こえてくるのは日本語ばかりなので、不思議な気持ちになります

DSC00618-1.jpg

前を歩いていた日本人の団体さんが案内されて入って行ったので、つられて入ります

『地元の人に人気のサムゲタン屋なんですよ』と、ついつい聞こえたので・・・

DSC00624-3.jpg

腹ペコで、さらに1時間かけて来たからなのかはわかりませんが美味しかったです

DSC00619-2.jpg

つけあわせのキムチもあっさりしてて美味しかったです

これで、何も思い残すことが無く日本に帰れそうです・・・